私が転職に至った理由-1

さて。



他の人が書いてるから私もやってみようというなんともやる気のないブログです。


そもそも文章書くことあんまり得意じゃない。ごめんなさい。(なぜやろうと思った)



他の人は書くことあるから書いてるけど私何も書くことなくない?と思って悩んだ結果



「そうだ、転職のこと書こう」



はい。実は私、今月11日に今の会社を退社予定です。


今は10日間の有休を消化中。


毎日社会人になってから会えなかった友人や親戚と会ってお話したり遊んだりしてます。

楽しい。



なんで私が今の会社を辞めるに至ったのか、どうやって次の仕事を決めたのか、そこら辺のもちゃもちゃしたことをだらだらつらつらと書けていけたらなと思っています。



めちゃくちゃ短くてごめんなさい。文章書くの苦手すぎて。



とりあえず今回はここまで。